人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Roddy Frame

今日はロディ・フレイム@duo music exchange。

仕事が終わらなくて、ちょっと遅れて入場。

ステージにはアコギ1本のロディ・フレイムが。
アルバムジャケットの通り、すっかり渋くなってた。
まあ、僕も十何年かは年をとったんだから、しょうがないよね。
ロディと一緒に歳を重ねたかのような、ちょっと渋めの客層が心地よい。

ライブがまた良かった。Aztec Cameraの曲はやっぱり盛り上がった。the boy wonderやobliviousではコーラスで沸いたし。
新しいアルバム「Western Skies」からの曲も、負けず劣らずすばらしかった!
1曲毎に拍手、拍手。
1時間半、あっという間でした。(遅くなったから1時間ちょっとか)

踊って汗だくばかりじゃなくて、こういうのも捨てがたいな。
(特に、会社帰りはね。)

by dan-ko | 2006-09-20 23:07 | ライブ LIVE  

<< CHELSEA HOTELにて YSIG >>